すぐにお金借りる

意外と簡単にキャッシングが利用できます。

友人の結婚式や飲み会が続きお金がピンチということはだれでも一度はあると思います。
そういう時に力になってくれるのはキャッシングです。
正直キャッシングはなんか怖いイメージがあるとは思いますが今では簡単に審査や融資が出来ます。
オススメなのが自動契約機を使ったキャッシングです。
審査が自動契約機で簡単にできます。
運転免許証を持参し自動契約機に行き、簡単な必要事項に答えるだけですぐに審査ができ、契約をすればカードが発行されます。
すぐにお金が必要な方はそのカードですぐに融資ができます。
お金がなくてピンチの時にはとても心強い味方となります。

老後とかなくなりそうですよね

今、老後資金にはいくら必要かって話が出ていたりするんですけど、個人的に老後なんてそのうちなくなるんじゃないかなって思ったりします。別に誰かを非難するわけではないんですけどね。

 

お金の不安はつきまとうものだし、きっと60歳になっても65歳になっても仕事をしているような気がします。

 

余暇とかあってもって思う人は多いんじゃないかなって感じです。人間誰でも一生働いてって話も聞きますからね。老後とかを意識せずにお仕事しようって真剣に思います。

出費が重なって大ピンチ

マイカーの車検の時期です。
聞いてた話と違う見積書に愕然・・・。
3万ほどプラスです。
たった3万、されど3万。
お金が必要な時期って重なるもんで、
友達の結婚式や、大事な人の誕生日。
出費が重なり過ぎて、困りました。
頼りたくはなかったけど、
クレジットカード頼みです。カードで支払うと、引き落としは2か月後。
なんとか来月のバイトを増やして、何か副業的なものも見つけて、
なんとかしのごうと思います。
結婚式とか誕生日とかめでたいときに、お金で疲れた顔は見せたくないもんです。

 

最愛の娘を失って

50年近い私の人生の中で、一番つらかったのは最愛の娘を交通事故で亡くしたことでした。まだ高校生でした。下校の途中で車にはねられたのです。

 

私は子どもが生きがいだったので、毎日泣き続けていました。娘の後を追って死ぬこともよく考えました。そういう私を静かに見守り、回復を辛抱強く待っていてくれたのは家族でした。夫と息子です。夫にとっては娘を、息子にとっては妹を失ったことになるのですが、2人の男性はさすがに精神的に強く、私は助かりました。

 

今の夢は、娘が大好きだったバラを庭に植えてそれを増やし、小さなバラ園をつくることです。美しいバラを見ることによって癒やされたらと思います。
専業主婦 複数 借り入れ

医療保障

今は若いからいいけれど、だんだん、医療保障が必要になってくる。いくらぐらい必要なのだろう。心配だなあ。医療保障があったら、安心だろうか?私は入院を考えているのだけれども、それでも保障はされるだろうか?心配だ。入院はしたくない。母は糖尿病で入院を勧められたけれども、頭を下げて断ったといっていた。そんな風にできるのだったら、私もそうしたい。入院は不自由だからいやだ。ぜったいしたくない。でも私は、将来が不安だ。
バンクイックの増額時間について詳しくはこちら

結婚するに当たって。

保険に入りたいのだけれども、入れる保険がない。特に私は統合失調症なので、入れる保険がない。残念だ。でも、障害年金が109500円あるので、それでよしとしよう。結婚するに当たって、保険には入っておかないといけないのだけれどなあ。死亡保障も、持病があるから入れない。アフラックの持病があっても入れる保険でも無理。断られた。残念だなあ。もっと前に入っておくべきだったかな。彼だって、何で保険にはいってないんだよ!といいたい。脳梗塞をやっているのに。

節約は毎日の積み重ね。

私は元々節約なんて頭にもないタイプでしたが、妊娠を機にちょっとずつ頑張っています。

 

始めた事は食費を減らす事。
買って腐らせるなんてよくありましたが、やっとそれが無駄な買い物をしている事に気がつきました。
どこのスーパーが安いとかも考えずに買っていたのだから、今さら後悔します。笑
今は検診の為に病院に行く時に、病院の近くにすごく安くて新鮮なものをそろえたスーパーがあって、そこで大量に買いだめして日持ちしなさそうな物は下処理して冷凍。
足りなくなったら業務スーパーで野菜以外は買い物します。
野菜は地域の市場が安くて新鮮なのでいるものだけ買い物します。
これだけでも今までの何も考えてない暮らしから言うと2万円は違います。楽しくなって来ました!
プロミスの増枠はこちら

先輩がお金を借りに来るので困っています

私は学生時代にとてもお世話になった先輩が一人います。

 

もしその先輩が居なかったら、学校を卒業できなかったかもしれないのです。

 

ですからそんな先輩には今でも頭が上がらないのです。

 

しかしそんな先輩で困っている事があります。

 

それは何かと言ったら、頻繁にお金を借りに来ることなのです。

 

先輩はお金には無頓着な方なので、直ぐにお金を使い果たしてしまうのです。

 

本当は私も経済状態が良くないのでお金を貸したくはないのですが、お世話になった先輩の頼みですから断れずに困ってしまっているのです。

カットモデル行ってきました

今日は、美容院に行ってきました。
髪型が変わるとすごく気分がよくなりますね。もう女として生まれて良かったです。
なんと、知人がもうすぐ美容師としてのテストがあるためカットモデルしてきました。
おかげで無料でカットしてもらえたんです。すごくありがたくてむしろ可愛くしてもらえてこっちがありがとうございますって感じです。すごく可愛く切ってもらったので次も切ってもらおうと思っています。
頑張ってほしいです。頑張れ素敵美容師さん。
バンクイック増額【増額審査に必要な書類一覧】についてはこちらをhttp://imaginebloomfield.org/ご覧ください。

ベルギーワッフルをいただいちゃいました

今日は、朝ごはんを結構食べてランチを食べない予定でいたんですけど、予想外にお腹が空いてしまったんです。
でも、予算的にはできたらお金をあまり使いたくなくって今日は朝食をたくさん食べたんです。
だから、どうしようかな?って思っていたら先輩がベルギーワッフルの差し入れをしてくれたんです。
お洒落だし、美味しいしもう幸せでした。ワッフルなんて普段食べないんですけど焼きたてで美味しかったので今度行ってこようかな?と思っています。ご馳走様でした。
三菱東京UFJ銀行カードローン 増額についてはこちらをhttp://www.renatoessenfelder.com/ご覧ください。